コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

第1回大館工芸社フォトコンテスト受賞作品発表!

第1回大館工芸社曲げわっぱフォトコンテスト
「頑張るみんなへ〜秋に食べたい曲げわっぱ弁当〜」
✨受賞作品発表✨

大変お待たせしておりました、フォトコンテストの受賞作品が決定致しました!

期間中、大館工芸社の曲げわっぱお弁当箱をお使いの方々から頂いた700件を超える応募作品の中から、見事受賞された作品を発表致します!

【グランプリ】
富山県 @sachigan226様
小判弁当(小)ご使用

・秋らしいお弁当と曲げわっぱ弁当箱の美しさがよく表現されていました。
・写真がきれい!秋に食べたら嬉しくなるようなお弁当だと思いました。

【準グランプリ】
静岡県 marime様
梅花弁当ご使用

・ハロウィンの表現が素晴らしかったです。
・見る人に楽しんでもらえる工夫がされていると思いました。

【準グランプリ】
岩手県 @baies__a様
小判弁当(中)・軌(朱)ご使用

・THE曲げわっぱ弁当‼︎でした。
・曲げわっぱのイメージと合致して「美味しさが伝わってくるお弁当」です。

受賞者の皆様、おめでとうございます!
今回、受賞には至らなかった作品も、どれも工夫を凝らした素敵なお弁当でした!

改めまして、大館工芸社フォトコンテスト2023に、たくさんのご応募を頂きまして、ありがとうございました!

「#大館工芸社フォトコンテスト2023」で、皆様の力作がご覧頂けますので、お弁当箱選びや、盛り付けの参考にしてみてください!

これからも大館工芸社の商品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。

※ 審査、審査結果に関するお問合せにはお答えいたしかねます。何卒ご了承ください。

アーカイブ